
スポンサー広告||TOP↑
NEWSの手越祐也君と 増田貴久 君がユニット「Tegomass」を結成し、「miso soup」をスウェーデンでリリースしたことは既に当ブログでお伝えしていましたが、日本でも「テゴマス」として、12月20日にCD「ミソスープ」がリリースされることが、本日正式発表 http://blogs.yahoo.co.jp/jun_matsumoto_love/24075480.html
NEWSの手越祐也君と 増田貴久 君によるユニット「テゴマス」のシングル 「ミソスープ」が12月20日に発売決定。初回限定盤と通常盤のリリースで初回盤はミソスープのビデオクリップ&メイキングを収録したDVD付き、通常盤はボーナストラック「砂時計」 http://blogs.yahoo.co.jp/nanakat_tun/24058500.html
何がって、シゲの連載ですがな(笑)特に昨日のね。 増田貴久 のパンツの話・・・(笑)想像してまうよ、私は←変態(笑)そういや、前のビデオを見てたら映した事すら覚えてないNEWSがいたデビュー当時のバレーですよすんげぇ可愛いつーか・・・あの http://yaplog.jp/s-akiko-t/archive/237
気が付いたら「 増田貴久 」をヤフーで検索しまくってて・・・・・。増田貴久が好きになって、もっと知りたくてNEWSが大好きになった@ ここまで明細に覚えてるのってスゴくない??みんな、NEWSが好きになった瞬間って覚えてるのかな?? http://orangebomber.jugem.jp/?eid=46
進行は小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一!!番組オープニングは、出演グループが華麗なダンスを披露してスタート!ジャニーズの先輩たちの名曲を歌う「個性」メドレー☆、手越祐也クンと 増田貴久 クンの新ユニット、テゴマス http://blogs.yahoo.co.jp/arisasaori2000/43877800.html
未分類コメント(1)TOP↑

増田貴久



.

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.